六角橋 1

a0087341_925396.jpg
a0087341_931981.jpg
a0087341_935797.jpg
a0087341_94733.jpg
GRD2 白黒

六角橋までダイエットお散歩、お天気のよい日は続けています。

ついこの間まで優良物件の目印は、「英会話〇ーオン」のポスターだったのに
最近は都内でも神奈川でも違う語学学校のポスターが目立ってきている。
Commented by henronin at 2010-01-18 10:13
エンジン全開ですね ラストの一枚がお気に入り! 今年は「第二回ayu展」ですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-18 23:58
>henroninさん、難点はこのエンジンすぐ停止しなくちゃいけないのと
次にいつ走れるかわからないから家でもんもんとくすぶっちゃうところです。
ラストがお気に召していただいたのはちょっと意外です。
かわゆいサビですよね。
あと数年もしたらなつきもこの男の子のように注意力散漫になるのでしょうか。
「第二回ayu展」は産後太りがヤセてから考えます。
by readymade_ayu | 2010-01-16 00:00 | Kanagawa | Comments(2)