六角橋 2

a0087341_2346522.jpg
a0087341_2347490.jpg
a0087341_23471845.jpg
GRD2 白黒

ちょっとヤセてきた。
あとは筋肉をつけたい。
Commented by henronin at 2010-01-19 10:59
二枚目の木目の柔らかいトーンが好きです 長い間 磨かれた窓も
手入れ不足か下部が腐食してきているのが残念です ayuさんのモノクロはいいな。
Commented by sima7sima7 at 2010-01-19 20:56
こんばんは
やはりママになって目線が優しく捉えるようになりましたね
自分も木目の窓枠に、温もりのような優しさを感じました
Commented by mn3m at 2010-01-19 22:10
確かに少し変わったかな~
猛然とダッシュしている感じとはちょっと違う感じがします。
でも,それもオモシロイ。
Commented by daisymoon at 2010-01-19 22:17
痩せましょ!痩せましょ!
筋肉つけて健康に!
Commented by readymade_ayu at 2010-01-19 23:39
>henroninさん、実はここ廃墟なんですよ。
下部もガラスがもうなくって吹きっさらしなのです。

自分としては段ボールくんがうらめしそうに覗いているところを撮ってみたつもりです。

モノクロはいろいろゴマカシがきくので好きです!
Commented by readymade_ayu at 2010-01-19 23:42
>sima7sima7さん、ママになって私はさらにキビシクなっていますよ!
モノクロ街撮りの時は自分であんまり変わっていないと思っています。
けれど見ていただいている方がそうおっしゃるならそうなのでしょう・・・。

2枚目は廃墟なのですよ。温もりどころか近寄りがたい雰囲気でこわかったです。
そのうちあたたかくなりましたら六角橋撮影会でも開催いたしましょうね。
ご案内いたします。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-19 23:44
>mn3mさん、ベビーカーがありますからね。
さすがに道路の向こうにおいて自分だけダッシュはできましぇん。
変わっているか変わっていないかさてはて・・・???
Commented by readymade_ayu at 2010-01-19 23:46
>daisymoonさん、そうです、自分を過信しすぎていました。
ふつうにしていてもヤセれるだろうって・・・。
産後太りの解消をしないと、はけないジーンズがあって (T_T)
by readymade_ayu | 2010-01-16 03:00 | Kanagawa | Comments(8)