六角橋 3

a0087341_23235837.jpg
a0087341_23241041.jpg
a0087341_23242251.jpg
a0087341_23243213.jpg
GRD2 白黒

うちのだんなさまは私と結婚してから15キロ体重が増えた。
(1か月に1キロづつくらい・・・)

今までつきあった彼氏たちは、みんな出世して男前にみがきがかかっている。
自分で自分のことをあげまんだと私は思っている。
なのに、この効力は肝心なだんなさまには体重に作用されてしまったようです・・・。

そういうわけで、親子3人歩け歩け遠足は続きます。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-01-20 02:59
こんばんは。
私の父は結婚してから30年で30kg体重が増えましたが、このペースは凄いかも。
でも、幸せ太りなんでしょうね。

どんどん遠足して、素敵な光景を見つけて下さいね。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-20 12:12
>wonderboy-kikpyさん、すごいペースですよね。
それを私のせいにするのでブチ切れましたよ。
私は毎日納豆だけでもよいのですが・・・。

ベビーカーお散歩は毎日続けています。
がんばります!
Commented by kv492 at 2010-01-20 23:31
こんばんは。
私も結婚後1年で8kgくらい太りました、ってフォローになって
ないですよね(^_^;)。幸せ太りでしょう、やはり。
なっちゃんが歩き出すと、体重は減ってくるとおもいますよ、たぶん。
あと、夕ご飯は、カロリー控えめに。
Commented by chika at 2010-01-20 23:54 x
旦那様、今の私と逆の状態なんですね。
1度私の普段の生活体験コース入会されてみますかね?
1カ月続ければ、効果出るかもしれません。

その後みなさん体調どうですか?
こんにゃく姉ちゃんは、頑張ってご家族の名前暗記練習しております(笑)
どうしてもなっちゃんと旦那様のあだ名がコンビ名で覚えているらしく、
お父さんとその息子なんだけどな~・・・
と思いながら横で聞いている母でありんす。
Commented at 2010-01-21 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-21 09:10
>kv492さん、えっ、そうなのですか。
自分の産後太りがあったので「まさかね」と思っていたら
やっぱり彼もそうでした。彼は私がつわりの時に
「ぼくも気持ち悪い・・・」と言っていたので産後も太ったのでしょう・・・。
夕ご飯カロリー少なめにします!
Commented by readymade_ayu at 2010-01-21 09:12
>chikaさん、ほんと申し訳ありません・・・・・な気分ですよ。
本人も自覚して休日は歩こうと思っているらしいので
とやかく言うのはやめておいてあげています。
私はスーツが着れないとヤバいので、平日もできるだけお散歩しています。
Commented by readymade_ayu at 2010-01-21 09:13
>鍵コメさん、なんで鍵コメ?
ほんと私も作成していて不思議に思っていました。
Commented by hide3190ymo at 2010-03-21 12:39
はじめまして。HIDEと申します。

私も、今、事情があって、更新を止めていますが、
ネットサーフィンを、なんとなくしていたら、ここへたどり着きました。

六角橋は、仲見世通りが、味があっていいですよね。
私も横浜に住んでいまして、白楽・東白楽の辺りって、とても楽しい街並みだなーと思っています。

六角橋のちょっと神奈川大学側にある「Nolla Cafe」というお店、ご存知ですか?
http://hide3190ym.exblog.jp/10022294/
上のURLは、私のブログの中にある記事ですが、もし、興味があったら、読んでみてくださいネ。

私のブログの写真は、ただのコンパクトカメラですが、自分が建築士であることもあって、その空間のデザインに関わった方々の設計コンセプトが分かるような写真を撮りたいなーと、思っています。

また、時々、遊びに来させていただきますネ。
Commented by ice_latte at 2010-03-22 11:16
こんにちは!

六角橋だ!と思いコメントさせていただきました^^
昨年まで、六角橋に住んでいて、同じくGRDで同じような写真を撮っていたことを思い出しました 笑
とても味のある街で好きだったのですが・・・^^
ブログ休止ということで、残念ですがまた再開される事を楽しみにしています♪
Commented by readymade_ayu at 2010-03-29 17:10
>hide3190ymoさん、ご訪問どうもありがとうございます。
六角橋の仲見世は最高ですよね。
きっとご近所さんですね。
ベビーカーで激写しているひとがいたらそれはきっと私です。

Nolla Cafeはお店が閉まっている時間によく撮らせていただきました(^_^;;
いつかコーヒーを飲みに行きたいです。
六角橋には入りたいコーヒー屋さんがたくさんありますよね!
Commented by readymade_ayu at 2010-03-29 17:11
>ice_latteさん、ご訪問どうもありがとうございます。
六角橋はほんとうにステキですよね。いまどき東京の下町にも
こんなところは少なくなっているのではないでしょうか。
今は育児中で以前ほどGRDくん持って街歩きができないのですが
もしよろしければまた遊びにいらっしゃってくださいね!
by readymade_ayu | 2010-01-16 06:00 | Kanagawa | Comments(12)