<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3rd Anniversary

a0087341_9342415.jpg
GRD2 白黒

おかげさまでこのブログ、本日で3歳になりました。
(ちょっと遠い目)

街撮りブログから中途半端な育児ブログへとお店がまえはガラリと変わりましたけれど
やっている本人は何にも変わっていないようです。

ここまでやってこれたのもみなさまのおかげです。
いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by readymade_ayu | 2009-09-18 00:00 | Camera | Comments(32)

新横浜

a0087341_23135427.jpg
a0087341_23141769.jpg
a0087341_23143633.jpg
a0087341_2315480.jpg
a0087341_23152146.jpg
a0087341_23154171.jpg
a0087341_2316048.jpg
a0087341_23161657.jpg
GRD2 白黒

今日はだんなさまが出張の振替休日。
所用もあり駅ビルまでひとりでお散歩してきました。
出産してから検診以来はじめて(そしてひとりで)の外出です。
見あきた駅までの風景も愛おしい。
しかし撮ることに飢えているなぁ~~~ (^_^)>
なっちゃんを撮るのも楽しい毎日だけれど、やっぱり街を撮るってのがイイのですね。

所用はほんの5分くらいでおわり。
ビックカメラでようやくGRD3くんの実写機にさわり(さわっただけです。買いません。まだ)
化粧品やマンガや本やお菓子を買って帰ってきた。
ネットでCDやら洋服もなんでも買っているけれど、
こうやって自分で見て自分で買うってのがイイのですね。

むちゃくちゃ幸せ。

出産している間にカメラマガジン11号出ているし。
ふだんは「次の号まだかなぁ~~」と思っていたのに。
時間があっという間に流れていますね。
by readymade_ayu | 2009-09-11 00:00 | Kanagawa | Comments(20)