<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中目黒 5

a0087341_814667.jpg
a0087341_8142228.jpg
a0087341_8143361.jpg
a0087341_8144480.jpg
a0087341_8145522.jpg
GRD2 白黒

中目黒シリーズはこちらで完結です。
明日からまたなっちゃんメモにもどります。
by readymade_ayu | 2009-10-15 04:00 | Tokyo | Comments(8)

中目黒 4

a0087341_8342441.jpg
a0087341_8343765.jpg
a0087341_8345263.jpg
a0087341_8352053.jpg
GRD2 白黒

なっちゃんの写真を撮るのも楽しいけれど、
やっぱりこういった優良物件を撮っている時がテンションが上がる。

赤ちゃんの写真を撮るのに一眼レフ、でも本当に撮りたいのはおリコーくんで撮る写真。
今はそのはざまでもがいている。
贅沢な悩み。

今日もお洗濯してお掃除してお料理して、なっちゃんを撮ります (^_^)
by readymade_ayu | 2009-10-15 03:00 | Tokyo | Comments(4)

中目黒 3

a0087341_18425015.jpg
a0087341_1843595.jpg
a0087341_18432041.jpg
a0087341_18433191.jpg
a0087341_18435389.jpg
GRD2 白黒

以前、このガード下には飲み屋さん、ラーメン屋さん、スーパーマーケットがあった。
東横線渋谷駅の地下化に向けて、お店は全部なくなり
(道をはさんで向かい方に出店した飲み屋さん、移転した飲み屋さんもあります)
今は暫定的でしょうか自転車置き場になっています。
by readymade_ayu | 2009-10-15 02:00 | Tokyo | Comments(8)

中目黒 2

a0087341_179099.jpg
a0087341_1791345.jpg
a0087341_17101525.jpg
a0087341_179304.jpg
GRD2 白黒

みなさま、よい週末をお過ごしください。
by readymade_ayu | 2009-10-15 01:00 | Tokyo | Comments(10)

中目黒 1

a0087341_035069.jpg
a0087341_035208.jpg
a0087341_0353989.jpg
a0087341_0355995.jpg
GRD2 白黒

readymade_ayu(少し)復活。
どうしようもなくなった髪の毛をカットに恵比寿の美容院へ。
だんなさまとなっちゃんにお留守番をたのみ、連れていくのはGRD2くん。
乗り換えの中目黒から恵比寿まで、もう歩いて行くしかないでしょう。
小雨とか肌寒いとか気にしていられない、時間はお金で買えないのだ。撮るぜ!

中目黒ガード下は再開発が進んでいて、なくなるのはわかっていたけれど
本当に何もかもなくなっていた。
残っていた「爪痕」を見つけひとりでほくそ笑んだ。

ちなみにワタシ、ものすごく髪の毛が短くなりました。
超信頼している美容師のお兄さんにいつもおまかせしていますが、
「若いママっぽくしときました」と言われた。
「若いママっぽく」ってところがすでに若くないってことだわね・・・。
by readymade_ayu | 2009-10-15 00:00 | Tokyo | Comments(8)