<   2012年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大久保

a0087341_22122289.jpg
a0087341_22123672.jpg
a0087341_22124618.jpg
RICOH PX 白黒

ある冬の朝、大久保。

朝の光がまぶしい。
by readymade_ayu | 2012-01-31 19:00 | Tokyo | Comments(2)

横浜中華街

a0087341_21471014.jpg
a0087341_2147201.jpg
a0087341_21473088.jpg
a0087341_21474065.jpg
a0087341_21474971.jpg
a0087341_2148174.jpg
a0087341_21481146.jpg
GXR P10

ある冬の日、横浜中華街~石川町を歩きました。
by readymade_ayu | 2012-01-30 19:00 | Kanagawa | Comments(6)

休憩時間。

a0087341_835142.jpg
GXR P10




N潟の写真が続きましたので
すこしコーヒーブレイクをどうぞ。

またT京とY浜で撮る写真をアップしていきます。
しかし何でしょう、もう次の旅に出たい気持ちは。
by readymade_ayu | 2012-01-30 00:00 | Music | Comments(6)

新潟 23

a0087341_1491725.jpg
a0087341_1492661.jpg
a0087341_1493566.jpg
a0087341_149436.jpg
a0087341_149519.jpg
a0087341_14105590.jpg
a0087341_1411981.jpg
a0087341_14114175.jpg
GRD3 白黒

最後の最後、yoshipassさんにお昼も食べさせず
ひとりで出発ギリギリまで撮りました。

帰宅してもう何日もたちますが、
ココロの一部分は今もN潟にあるような気がします。

この下に今回の反省文を長々と書いてみました。
が、消してしまいました。
うだうだひとりごとをつぶやいていても仕方ない。
前へ、前へと進みます。

ふたつ、気づいたことだけ。
自分が出展するしないに限らず三人展と七人展の時に
N潟へ行っても、悠長にyoshipassさんとは撮って歩けない(笑)

そして、今はいろいろなツールがあるけれど
やっぱりブログをもっと大事にしたい。

以上です。

これからもこんなアホな私ですが皆さまよろしくお願い申し上げます。
また、ブログでお目にかかりましょう!
by readymade_ayu | 2012-01-29 19:00 | Travel | Comments(6)

新潟 22

a0087341_142496.jpg
a0087341_143352.jpg
a0087341_1431112.jpg
a0087341_1431971.jpg
a0087341_1432832.jpg
a0087341_1433813.jpg
a0087341_1434711.jpg
GRD3

断線中の方にご案内いただき
山の下という町へ来ました。

もうね、楽しいN潟がもう少しで終わっちゃうって
だんだんとおセンチになり、なんだか無口になっちゃいましたよ。
by readymade_ayu | 2012-01-28 19:00 | Travel | Comments(8)

新潟 21

a0087341_13153864.jpg
a0087341_13154692.jpg
a0087341_13155319.jpg
GRD3

マリキチさんと沼垂~楽天地~スタバ休憩をし
また三人展の会場へ。

そこで昨夜酔っ払いながら約束をしていた(らしい)
お寿司をいただきに、断線中の方とあわさんと合流して
マリキチさんと合計4人でランチへ繰り出しました。

美味しいお寿司はどなたかがアップされると思います。

その後、軽く拉致されて街撮り。

yoshipassさんをおいて・・・(オナカすかしてお店番されていたらしいです、スミマセン・・・)
by readymade_ayu | 2012-01-27 19:00 | Travel | Comments(14)

新潟 20

a0087341_22452436.jpg
a0087341_22453243.jpg
GRD3

楽天地を抜けて休憩する事にしました。

N潟に来るとあの方とあの方の真似をして
キレイなお姉さんがいると声をかけたくなる。
訪問した日はちょうどN潟で成人式が開かれていました。

1枚目は、このブログ初トリミングです。
(うしろにウレシそうな方が写っているため)


コーヒーごちそうさまでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

業務連絡です。
N潟から帰ってきてからマリキチさんの真似をして
予約投稿で記事をアップしています。
新潟の記事は、帰ってきた日にほぼ仕込んでみました。

日々の生活はやはり寝かしつけながら自分も寝てしまって
でも朝起きて通勤中に携帯電話からチェックすると
皆さまからコメントいただいて・・・うるうる。とってもうれしいです。

「帰ったら夜このコメントにはこうやってお返事しようっと・・・」
な~んて思っていたらやはりその日も寝落ち・・・・。
そんな普通の日々です。

なので、コメントのお返事遅くなります。
せっかくいただいているのに申し訳ありません。
なんとなくブログのお返事はPCからするものだと決めているのと
携帯からだとお名前をコピペして(>〇〇さん、・・・というように)書くのが
少しやりにくいと感じているためです。

携帯からは毎日チェックしています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
by readymade_ayu | 2012-01-26 19:00 | Travel | Comments(6)

新潟 19

a0087341_22372465.jpg
a0087341_22373176.jpg
a0087341_2237388.jpg
a0087341_22375065.jpg
a0087341_2238420.jpg
a0087341_22381530.jpg
a0087341_22382979.jpg
GRD3

楽天地、おととし訪問した時よりも少し整理されてしまっていたけれど
やっぱり聖地に変わりない。


「楽天地」と言う名称の通り(一角)は地元東京の錦糸町にもあります。
中学生の時に映画へ行くというと錦糸町の楽天地でした。
by readymade_ayu | 2012-01-25 19:00 | Travel | Comments(6)

新潟 18

a0087341_22322580.jpg
a0087341_22323387.jpg
a0087341_22324120.jpg
a0087341_22325028.jpg
a0087341_2233019.jpg
GRD3

そしてたどり着いた聖地、楽天地。

ここもおととし歩いて、「今年ひとりで歩く機会にぜったい訪問してみたい」と考えていたところ。
マリキチさんにおつきあいいただきました。
by readymade_ayu | 2012-01-24 19:00 | Travel | Comments(4)

新潟 17

a0087341_1455155.jpg
a0087341_14552826.jpg
a0087341_14553737.jpg
GRD3

ホッとして(笑)また街を歩きます。
ココロなしか写真も元気になってきたかな。

♪ クリスマス正月こうなりゃみんなで昇天さ ♪
by readymade_ayu | 2012-01-23 19:00 | Travel | Comments(8)