a0087341_1175448.jpg
a0087341_1174692.jpg
a0087341_1173857.jpg
a0087341_1172764.jpg
a0087341_117199.jpg
a0087341_1171285.jpg
a0087341_117587.jpg
GRD4

ショコラアンドアキトさんのライブをお目当てに、
ささやカフェさんオープン1周年記念パーティーに伺わせていただきました。

もともと水飴工場だった建物をリノベーションして
オープンされたナチュラルごはんがいただけるカフェです。

ちょうどストーンズのライブを体験し、ミック・ジャガーが何を食べて
あんな風にスタイルと筋肉を維持しているのか調べてから
なんちゃってベジになっている私にとって、
かなりいろいろメンタルも気持ちもカラダも喜ぶイベントでした。

今年2回目のライブ(いや、トークショー?)も楽しんで号泣しました。

何より日本では難しいと思われる「レセプション」「パーティー」の
こうあるべき姿を体験する事ができました。

カフェのおとなりは親水公園なので、また子鉄を連れて
お店へ行ってみようと思います。

素敵な機会をくださったショコラアンドアキトさんに感謝です。
by readymade_ayu | 2014-03-30 00:00 | Life | Comments(0)

N潟大人の修学旅行 36

a0087341_22472126.jpg
a0087341_22471213.jpg
a0087341_2247292.jpg
a0087341_22465156.jpg
GRD4

さ、そろそろ帰る時が来ました。

日本海のあとは、とても美味しい塩ラーメンをいただき、
新幹線に乗る前は、やっぱり食べて行こうと
みなさんオススメの回転寿司をいただいて帰りました。

日本海を案内してくださったmarikichi10さん、ありがとうございました!

最後に、今回のN潟大人の修学旅行生たち
Leicaさん

noriさん

osamuさん

kawamutsuさん(修学旅行は欠席)

そして、
Niigata Fallin' Stars のみなさま。

荒海さん

のんたんさん

GRさん

伊藤さん

あわさん

あ、忘れてはいけない。
N潟の巨匠と、

棟梁

またいつの日か、Let's Ondo Again!
by readymade_ayu | 2014-03-21 19:00 | Travel | Comments(4)

N潟大人の修学旅行 35

a0087341_22403389.jpg
a0087341_22395746.jpg
a0087341_22393138.jpg
a0087341_2239977.jpg
GRD4

今週はずっとGREAT3のニューアルバム、「愛の関係」を聴いています。
↓ ダイジェスト音源視聴ができます。


by readymade_ayu | 2014-03-20 19:00 | Travel | Comments(0)

N潟大人の修学旅行 34

a0087341_22272240.jpg
a0087341_22271472.jpg
a0087341_2227592.jpg
a0087341_22273847.jpg
GRD4

そして迷い込む。
by readymade_ayu | 2014-03-19 23:00 | Travel | Comments(0)

N潟大人の修学旅行 33

a0087341_23583567.jpg
a0087341_23582880.jpg
a0087341_23581025.jpg
GRD4
by readymade_ayu | 2014-03-18 00:00 | Travel | Comments(2)

N潟大人の修学旅行 32

a0087341_1382653.jpg
a0087341_1381840.jpg
a0087341_1381143.jpg
GRD4

N潟の巨匠のようにカッコよく撮れなかったけれど、
この日本海に来れて大満足でした!
by readymade_ayu | 2014-03-17 00:00 | Travel | Comments(2)

N潟大人の修学旅行 31

a0087341_126204.jpg
a0087341_1261293.jpg
a0087341_126459.jpg
GRD4

新潟中心部から車に乗せていただいて、
T京支部のひとりからのリクエストから
日本海タワーへ行った。
昭和テイスト満載のタワーでした。
そこでは爆睡したため(笑)写真を撮っていませんが、
こちらで様子は確かめられます。

日本海タワーの後は、いよいよN潟の巨匠の狩場へと向かいました。
日本海タワーの展望台から見えたので
「ここから歩いて行くのですよね?」と質問すると、
「は?」ってココロに花を持つ男の反応。

行ってみてわかりました。
ここまでとても歩いては行けない・・・・!
さすがの私もカメラの心配をするほどの砂嵐&寒さ。

ここまでバスで行けるね、なんて話していたT京支部、
N潟の奥深さを感じた日でございました。
by readymade_ayu | 2014-03-16 00:00 | Travel | Comments(2)

N潟大人の修学旅行 30

a0087341_115454.jpg
a0087341_1145775.jpg
a0087341_1144918.jpg
a0087341_1144290.jpg
a0087341_1143549.jpg
GRD4

N潟大人の修学旅行、駅前で軽くウォーミングアップした後に
ふたたびガスホールへご挨拶をして、
ココロ優しいドーンと行け!な、ブロガーさんがご案内してくださると
(半ば強制的に頼んで)言うので、T京支部リクエストの場所へ向かう事になりました。

つづきます。
by readymade_ayu | 2014-03-15 19:00 | Travel | Comments(0)

N潟大人の修学旅行 29

a0087341_2253135.jpg
GRD4

さあ、そろそろ時間を巻き戻して
N潟大人の修学旅行の巻後半をアップしよう。
by readymade_ayu | 2014-03-14 21:00 | Travel | Comments(0)

すみれMarch love

a0087341_2244871.jpg
a0087341_22435831.jpg
a0087341_22434487.jpg
GRD4

君が踊れば下町も踊る
まるで根津ストーリー
君さえいればパラダイス



すっかりミック・ジャガーの虜になったワタクシ。
先週からミックの真似をしてお肉は鶏肉のみにしていた。
あとは玄米とお野菜中心。
お魚は引っ越してからグリルを使うのがまだもったいなく調理していない。お刺身のみ。

まあ、このへんは前から好きなのでさほど苦ではない。
が、ビールと豚肉と牛肉は「食べない」と決めると「食べたく」なるのだった。
自然と注文したのは自家製ハンバーグとタコさんウィンナーでした。
by readymade_ayu | 2014-03-14 19:00 | Camera | Comments(4)