代々木

a0087341_12464689.jpg


by readymade_ayu | 2015-06-25 12:00 | Tokyo | Comments(2)

汐留

a0087341_15474552.jpg

a0087341_15474622.jpg



by readymade_ayu | 2015-06-24 15:00 | Tokyo | Comments(0)

雨の上野公園

a0087341_8573352.jpg
a0087341_8574718.jpg
a0087341_8575513.jpg
a0087341_858519.jpg
ひさしぶりに上野を歩いた。
雨の中を撮影するのもひさしぶり。
雨だけれど、少し肌寒いけれど、楽しかった。
シマシマさんのおかげでよい機会に恵まれました。
by readymade_ayu | 2015-06-22 07:00 | Tokyo | Comments(1)

大井町

a0087341_12000274.jpg

NIKON 光学通り
by readymade_ayu | 2015-06-18 12:00 | Tokyo | Comments(0)

日本橋

a0087341_14101758.jpg

日本橋。
ここを通る度に、こんなところに高速道路を通すしかなかったなんて、
日本人て、つくづく馬鹿だなぁ…と思う。

時代は変わったからこのような違和感を感じるような変化はないと思うが、
次の東京オリンピックまでには、あちこち変わるのだろう。

by readymade_ayu | 2015-06-16 14:00 | Tokyo | Comments(4)

新宿

a0087341_10324172.jpg

丸ノ内線 新宿駅。


コメントお返事は、PCからいたします。
遅くなっていて申し訳ありません。

by readymade_ayu | 2015-06-16 10:00 | Tokyo | Comments(2)

紫陽花

a0087341_13232922.jpg

テスト投稿3件目。
カラーはどうディスプレイに反映されるか。
自宅で確認するのが楽しみであり、怖い。
by readymade_ayu | 2015-06-15 13:00 | Tokyo | Comments(4)

茅場町

a0087341_14412154.jpg

テスト投稿2件め。
これで自宅PC画面で問題なければ、
今後は撮った出しがすぐできるツールとして使えます。

本来の趣旨とは異なるかもしれない。
でも従来のやり方ではまたすぐ更新が滞る。
更新しないより、更新したい。
写真に対する姿勢は変わらないつもりだ。

by readymade_ayu | 2015-06-12 15:00 | Tokyo | Comments(8)

六本木

a0087341_11275138.jpg

新しいエキサイトブログアプリ、とてもよいですね。
モバイルからテスト投稿してみます。
もしこれで問題なければ、ブログの原点になる日記としてちょくちょくアップできるかも。

by readymade_ayu | 2015-06-12 12:00 | Tokyo | Comments(0)

「翔べ!ガンダム」

a0087341_6345095.jpg
a0087341_6345881.jpg
a0087341_635536.jpg
「スター・ウォーズ」と同じく親の影響で息子が好きなのがガンダム。
うちにガンプラがひとつあって、CSでやっている再放送を少し見て
「話はわからないけれど、とにかくガンプラはカッコいい!」と、開眼したようです。

ガンダムの絵も描いてくれました。
こんなのを見せられたら、iTuens storeでポチッと購入してしまいましたよ・・・。
「翔ベ!ガンダム」ってタイトルだったのね。
作詞「井荻 麟(いおぎ りん)」って誰だろうと思ったら、富野由悠季さんなのですね。

今日も彼は「帝国のテーマ」と「ガンダム」を熱唱しています。
保育園のお友達とは話が合いません。
by readymade_ayu | 2015-06-12 07:00 | Life | Comments(0)