立石 2

立石 2_a0087341_142347.jpg
立石 2_a0087341_143283.jpg
立石 2_a0087341_143937.jpg
立石 2_a0087341_144774.jpg
立石 2_a0087341_145881.jpg
GRD3

地震さわぎですっかり忘れていましたけれど、
今年は
「写真を撮るのが上手くなりたい」と悩んでいました。

もう今年も3分の1経過しますが・・・・・。

作曲ができ、いろいろな楽器も弾けてひとりレコーディングできるミュージシャンが
「譜面が読めない」と言うのが最近、その方の日記ブログでわかりまして
まあ、それは神様から与えられた才能だと思いました。

自分は凡人なので、きちんと仕組みがわかってから
「水準器?そんなの使わないよ」と、言うべきなのだろうと思ったのです。

この日は水準器をきちんと?使ってみました。
自分のスナップ時の手首のクセもわかりました。
スポーツ選手になりきって、フォームの基本原則をやってみようと。
が、水準器に基づき撮った写真がななめっている?のもありました。
私の撮りたい物件、ななめっているのです・・・。

真夜中のひとりごとでした。

とにかく
GRD2くんではキレイすぎた世界が
GRD3くんではちょっとがんばってまたおリコー広報部やったろうかと思い直した日でありました。

じゃん。
by readymade_ayu | 2011-04-26 00:00 | Tokyo