有楽町ガード下で会いましょう 2

有楽町ガード下で会いましょう 2_a0087341_8333224.jpg
有楽町ガード下で会いましょう 2_a0087341_8334146.jpg
有楽町ガード下で会いましょう 2_a0087341_8335195.jpg
有楽町ガード下で会いましょう 2_a0087341_834213.jpg
GRD3 白黒

N潟の巨匠つながりで、エレカシファンのmarikichi10さんをお招き。
しかも奥さまも・・・。

奥さまはカメラを持っていないのに、暑い中に笑顔で一緒に歩いてくださって・・・(^_^)
申し訳ないので、ガード下から少しはずれてキルフェボン銀座で
ケーキとお茶をしました。(が、marikichi10さんにごちそうしていただいた)
奥さまはとってもお優しくって、エレカシの話をしてケーキを食べて
お姉さんがいたらこんな感じかしらん、と思いました。

有楽町ガード下で会いましょう、続きます。
by readymade_ayu | 2011-07-04 00:00 | Tokyo