Mild Winter 2

Mild Winter 2_a0087341_055617.jpg

この冬は仕事中コートなし記録を更新した。

営業をやっているとスーツに足元はストッキング、
襟元はちょっとしたニットやカットソー。
そこに巻物してコートを羽織ったら
もうそれ以上足し算するものがなくなる。

少しくらいの寒さなら平気さ!それにコート持っていると忘れるし(笑)と、
入社時から最後の最後までコートは着ない。
それでもいつでも12月には着ていたはず。
年を明けてもなしでいられたのは初めてだな。

なんてやっていて、「暖冬だ」とブログにアップしたとたん、
3連休明けがとても寒くて東京でも早朝に雪が降った。
記録はさすがに途絶えた。
残念無念。

The La's - There She Goes


by readymade_ayu | 2016-01-14 00:00 | Life