築地 2

築地 2_a0087341_2039713.jpg
築地 2_a0087341_20391713.jpg
築地 2_a0087341_20392917.jpg
築地 2_a0087341_20394215.jpg
築地 2_a0087341_20395896.jpg
GRD2 1:1 セピア

この日は、場内でお寿司をいただきました。



風邪をひきました。
火曜日から喉が痛くて昨日から本格的に咳が止まらず眠れず。
おそらく、いや間違いなく先週末のライブでもらってきたと思われます。

今日はだんなさまにつきそってもらい通っている産婦人科へ。
マスクで咳しながらなんて他の妊婦さんに迷惑だよね・・・と落ち込みつつ。
こころよく先生がシロップと漢方のお薬を処方してくれました。
シロップは強烈に甘かった・・・。
でも、飲んでお昼寝したら、少しよくなりました。
もっと早く受診しておけばよかったです。

おなかのごんちゃんはとっても元気でした。
まだ産まれそうにありません。今のところ風邪以外の問題はなく自然にまかせる予定です。

はい、もう予定日までおとなしく過ごします (u_u )
明日も在庫からお送りいたします。
by readymade_ayu | 2009-07-10 00:00 | Tokyo